アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
あられがこの気持ち
ブログ紹介
むか〜し、こんなニックネームで呼ばれていたこともあったけ。

3年ぶりのブログへの復帰です。
のんびり、ゆっくり書いていけたらいいなぁと思っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
雪の中を日野山へ
雪の中を日野山へ 久しぶりに開設しようと思い立ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/17 23:52
チュニックが流行っていてよかったぁ〜。
チュニックが流行っていてよかったぁ〜。 「おたんさん」のブログを見ていてこの一言に、フフフ。 そうなのです。私もこのチュニックに救われているというか、腹かくしをしているとか。 さんざん言われています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/27 21:14
Wii を買いました。
Wii を買いました。 今頃、と思うかもしれませんね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/25 00:52
越前かにカレー
越前かにカレー 以前、某番組でご当地レトルトパックのベストテンというのがあり この「越前かにカレー」というのがベストテンに入っていて、びっくり!!! どこで??? まわりの友人・知人に聞いても知らない。 どこで売っているのだろう??? と、思っていたら、生協のチラシに入っていて、思わず買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/21 08:00
家庭菜園
家庭菜園 家庭菜園とまではいけないけれど、今年は野菜が高くなっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/19 08:20
筍をいただきました。
筍をいただきました。 友達よりタケノコをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/17 20:44
中学校時代の友達
中学校時代の友達 久しぶりに連絡を取りました。 次の日、ランチをして互いに近況報告。 いろいろあるよね〜ぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/16 17:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

あられがこの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる